

研究内容

OB会の翌日でちょっと二日酔いですが
僕の研究内容について紹介します

研究概要
がいよう


大体のインターフェース
01



02



03




中間発表用のメモでわかりにくいとおもうけどこんな感じですね
パソコンの情報を直感的に操作できるというのがミソなのですが、
こんなインターフェースにしたのは理由があります。

学部のときに
ゆゆこ
この方の尻をさわりまくるARプログラムをつくって、どや顔で教授にみせたら
非常にかわいそうな顔をされまして。
直感的に操作できるということが伝えたかったのに一ミリも伝わってないという・・・

で今回わりと気合をいれて書いてみたわけです。


前回ARToolの関数でなかなかハンドルがとれないと書きましたが、まだ悩み中です。
ライブラリの中身を見ているのだけれど・・・

なので物理エンジンのほうを先にやろうと。
でできたのがコレ。

[広告] VPS


はやいうちにハンドルとれるようにしたいなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

屋宜秀輔

Author:屋宜秀輔
院生やってます~いろいろがんばります~

ARとかいう言葉をなげかけると入れ食い状態で食いついてきます!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
